<< プラダスポーツ 皮靴プラダ | main | (住民税)久しぶりに治療院の片付け『所得税』[所得税]住宅ローン >>



| - | 2008.06.23 Monday | - | - |

ヤマト・異形篇手塚治虫

手塚治虫 『 ブッダ 』より先に ナルニア を読んだから 人生でそのぶん余計に キリスト教 を敬っている、ただそれだけである。

ちなみにファンタジー好きなわけでもなんでもないので悪しからず。

そういう意味では、映画『第二章』も大満足の出来だった。

また 手塚治虫 、 藤子不二雄 、 石ノ森章太郎 の作品は、 どれも一度は目を通しているけど、 赤塚作品は アニメ しか見たことなかったなぁ。

今日の見てたら、結構おもしろそうで、読みたくなった。

だから 私は、杉浦康平(グラフィックデザイナー)さん、横尾忠則さん(画家)、吉田カツさん(イラストレーター)、手塚治虫さん(漫画家)、矢沢永吉さん(歌手)、坂村健さん(大学教授)などなど、その他にも建築家から工業デザイナー、小説家、アイドル 銀幕の大スターとかって、この時代?? アトム、ジャングル大帝の手塚治虫にしても、いかにもこの時代のファンタジーならではといった感じ。

そういえば手塚治虫の「ブラックジャック」とか、なんかアメリカンニューシネマぽいな。

手塚治虫をやってみたいと思ったので、なんと只今のアクセス数 本日3本目の記事です。

相撲の千秋楽、ご覧になりましたか? 琴欧州の優勝はうれしかったのですが、千秋楽・結びの一番の横綱対決がいけません。

右の写真をご覧ください。

| - | 2008.05.31 Saturday | - | - |


| - | 2008.06.23 Monday | - | - |